*三重・名古屋*

*名古屋写真集*
大須商店街*とにかくにぎやかなディスプレイのお店ばっかりで1日中いてもあきないぐらい。
c0124834_3323065.jpg
c0124834_3324212.jpg
c0124834_3325457.jpg
c0124834_3331411.jpg
c0124834_3332436.jpg
c0124834_3333785.jpg



老舗:コメダコーヒー*朝みんなで車に乗ってモーニングを食べに行きました。名古屋発祥の小倉トーストんま~^^。
c0124834_334272.jpg

c0124834_3344592.jpg


名古屋港水族館*久しぶりの水族館にみんなで大興奮でした。広くてきれいで迫力があって、私の中ではNO1水族館。
c0124834_3383989.jpg
c0124834_3385050.jpg
c0124834_339349.jpg

c0124834_3411939.jpg


イタリア村*贅沢な時間をすごさせてもらいました。ジェラートにピザにディナーまで・・
c0124834_3451574.jpg
c0124834_3453312.jpg
c0124834_346267.jpg
c0124834_346161.jpg
c0124834_3463034.jpg

[PR]

# by hapilog-k7 | 2007-07-18 03:22 | 旅行  

*河口湖*

c0124834_23461620.jpg

河口湖へ行ってきました!天気が天気がとってもよくてルンルンです。
c0124834_055060.jpg

c0124834_084828.jpg

「アートガイア河口湖ミュージアム」のこのアートな牛達^∀^
ある大会で世界中のアーティストが牛の像にそれぞれデザインしたそうです。若手アーティストの作品の展示があって、このときは手書きの壁絵制作の途中でした。完成が楽しみ♪



c0124834_0341262.jpg

河口湖でもオルゴールの森へいきました。この日もGOODTIMINGでオルゴールの演奏がスタート。世界最大規模のダンスオルガンはやっぱりいい音色♪
広い庭園もお花いっぱいで癒され、木のブランコで揺られながら一休み・・・
c0124834_0442213.jpg

c0124834_047868.jpg

c0124834_0483380.jpg




富士山に見守られながら、今日も素敵な1日でした・・・
c0124834_0535298.jpg

[PR]

# by hapilog-k7 | 2007-06-20 23:38 | 旅行  

*清里*

清里へ行ってきました。
大きな山に囲まれて、川が見えて、青空が広がって・・*大自然*こういうところすごくスキ 
c0124834_21234570.jpg


清里に到着して早速滝を見に行きました。

c0124834_21303337.jpg

THE観光地!!!なおしゃれなバス

c0124834_21285316.jpg

清里のシンボル木のおばけ(!?)


晴れオンナのおかげでめちゃ晴天でした。よかった♪
てるてるぼーずクンにも、「ありがとう(´▽`)ノノ」
c0124834_2133193.jpg

いい天気♪いい天気♪

1時間とはいえ、色々な話をしていたらアッという間に渓谷に到着。

c0124834_2136115.jpg

いよいよ滝に近づいてきました。フレッシュな涼しい空気でマイナスイオンがたーっぷり♪

c0124834_21372049.jpg

撮影会① パチパチパチ・・・

c0124834_21383912.jpg

撮影会② うまく撮れてるかな??

わぁ~~・・♪

c0124834_2148090.jpg


c0124834_21542380.jpg

それにしてもいい天気!!!!


c0124834_21544832.jpg

お昼ごはんは清里のカフェでパスタをたべました♪
バニラビーンズが入ったカフェラテとケーキもセット。といっても若干緊張で・・(笑)


食べたあとは運動だぁー♪
ということで食後のデザート(2度目のデザート)を求め、清泉寮の牧場まで歩いて牛さんのソフトクリームをGET!!
c0124834_2204119.jpg

ちょっと疲れてひと休み・・・♪

c0124834_2224784.jpg



さあさ次はオルゴールのミュージアム♪
c0124834_2253476.jpg

いらっしゃーい♪となかいさんがお出迎え


c0124834_228212.jpg

『トナカイの親子』かわいらしい♪

GOODTIMINGで演奏がスタート。
オルゴールは奥が深いです。国ごとに全然違うデザインと音楽。その国らしさや時代背景も見えます。ドイツのオルゴールはからくり人形になっていておもしろかったな。ケラケラ
だけど意外ととなりのショップのほうが2人ともツボで・・
c0124834_22123656.jpg

星に願いをとカノンの音色には感動しました。
それにしても6万円のオルゴールは素敵だったなあ。
[PR]

# by hapilog-k7 | 2007-06-16 13:30 | 旅行  

石和温泉旅行-3日目-

最終日も朝から温泉。幸せ♪
さぁ、気合を入れてタクシーでひとっとびの巻

私2007年は六星占術によると「乱気」の年なのです。その時は意識していないけれど、いつもの自分からは考えられないような突発的な行動をとってしまう。。らしいです
その行動が良い方向へ行けば、「後悔の無い毎日を送る」ことができるのだけど・・

この旅行では本当にたくさんステキなひとに出会いました(´∀`*)
すごく心のあたたかい人たちの優しさにふれて感動させられました
豊かな自然の中でキレイで余裕のあるこころが生まれているのかな

これからもっと色々なところへ行って、たくさんのひとに出会いたいな。
c0124834_11151827.jpg


帰る直前に石和にあるケーキ屋さんに行きました。このお店はTVチャンピオンで優勝したパティシエのお店です。ケーキを食べてみたかったけれど時間が迫っていたから、プリンと小さいチーズケーキだけおみやげに買って帰りました(>∀<)
c0124834_11203047.jpg


c0124834_1120458.jpg




本当に充実した楽しい旅行でした♪
c0124834_11223253.jpg

[PR]

# by hapilog-k7 | 2007-06-10 21:50 | 旅行  

石和温泉旅行-2日目-

今日も焦げそうなぐらいの晴天!!
おじいちゃんは私をさくらんぼ狩に連れていってあげたかったみたい。どうもありがとう。
タクシーの運転手さんにおススメのさくらんぼ農園を案内してもらいました。

c0124834_17533697.jpg


ハウスの中に入ると大量のさくらんぼの木木木。
40分間さくらんぼを食べ続けおなかいっぱい。おじいちゃんも大満足で、
おいし・たのし、さくらんぼ狩りはあっという間でした。


c0124834_18123776.jpg

↑かわいらしい思い出のさくらんぼのかごチャン*



次に向かった先は、フルーツ公園。なんとここは関東の富士見100景と日本三大夜景にも選ばれている優秀な公園らしいです。雲がかかってなければ富士山がドーンと見えるんだね
いつかここで夜景をみてみたいなあ。

c0124834_1821564.jpg


c0124834_18222273.jpg





公園のなかに入っていくとホテルがありました。
c0124834_18244676.jpg

こんな大自然に囲まれた景色のいい教会での結婚式もすてきだなぁ(´∀`**)なんて結婚への憧れがふくらんできちゃう。


公園の中にはたくさんの果物の木があって、緑も空気もきれいに澄んでいて気持ちよかった。
おじいちゃん足痛いのに歩かせすぎてごめんね。
途中で公園内のかわいい『ピーチ号』に乗って快適快適♪
c0124834_18323737.jpg

星に願いを♪が流れてるようなかわいいバス。運転手のおじさんがすごくいい人で公園のことや果物のこと、色々な話をしてくれました。観光のお客さんが少なくてもやりがいをもって楽しんで仕事している姿はかっこいいなあっておもいました。 


一通り観光して遅めのお昼ごはん
2日目もSATYの同じお店でたべました(笑)

旅館に戻って気持ちいい温泉に浸かって土産のさくらんぼを食べて、夜ごはんを食べつくして、

この日は次の日にそなえて早めにおやすみなさい(=□`)
[PR]

# by hapilog-k7 | 2007-06-08 19:30 | 旅行